ポケットモンスターサン/ムーン

2016年11月20日

 

11月18日にポケットモンスターサン/ムーンが発売されました。

 

社会人になって初めての新作なので、買うかどうか迷いましたが、結局買ってしまいました。

 

ポケモンは何周してもおもしろいですが、やはり初見プレイは格別です。

 

初見プレイは文字通り初めての時しかできないので、

そんなに難しいゲームでもないですし、攻略見ずに、どんなポケモンに進化するかなーとかわくわくしながらできます。

 

今年はポケモンゴーもでて、なにかとポケモンに縁がある年になったなと感じました。

 

ゆっくり仕事の合間をぬってクリアしていこうと思います。