近況

2016年9月8日

 

みなさんおひさしぶりです。

ちょっと忙しかったのがひと段落しましたので、久しぶりに更新します。

 

「ブログ始めました」にて、飽きっぽいので更新頻度が落ちていくと宣言しましたが、こうも飽きっぽいとは思わなかった!と言われても仕方がないくらい期間が空いちゃいました。

 

それはそれとして…

ポケモンgoもゆるりゆるりやってますが、今日は普通に近況報告ということで。

 

8月はあっという間でした。

税理士試験とお盆休みで気がついたらもう9月。

 

税理士試験は今年も簿記論と財務諸表論の2科目を受けましたが…

 

でもそろそろ自分の将来考えると言い訳できない頃になってきましたので、

来年は絶対取ります。

 

仕事に慣れて、勉強時間もちゃんと確保して、プライベートも、となかなか欲が深いですが。

30までに5科目受かるように頑張ります。

 

もう9月。

年末、年度末にむけどんどん忙しくなりそうですが、乗り切っていきたいと思います。

 

いつになるかは未定ですが、次の更新までごきげんよう!